しょうがない夢追い人

(他のところでこれをあげた時はまだジャニーズだったし色々と前書きを書いてたのですが今適した前書きが思い浮かばないので急に夢小説みたいになりますがご了承ください) 私と美勇人くんは共に25歳。高校1年生の頃に同じクラスになって出席番号が前後でし…

映画を選ぶジャンケン いつもチョキで負けてくれる

(別の場所に書いていたものをこっちに移しました。本当に何言ってるか分からない) 気持ち悪いヲタクなので自分のことをハロー!プロジェクトの、それもモーニング娘。のメンバーだと思いながら生きてるところがあるんですよ。だから道歩くときはコンサート…

Travis Japanに失恋してほしい

Travis Japanってめちゃくちゃ失恋が似合いません?!?!?!?!(主観丸出し) まずトリプルカイトとかいうメンヘラ、隠れメンヘラ、あながちメンヘラがいる時点で失恋が似合う。それはそれは失恋してほしいし5年くらい引きずってほしい。 ということで!…

Travis Japan2年生になりました🌸

松倉海斗くん 松田元太くん Travis Japan加入1年おめでとう! 単純に求められる場所が増えたことが嬉しかった1年前。どうなるか分からなかったけど、元太くんが連れて行ってくれる世界はいつも楽しくて愛で溢れていたから大丈夫だって思えた。 決して楽しい…

決して 立ち止まらずに

真夏の元太は罪 罪 罪なのさ!! ということで!!!! Summer Paradise 2018☀️TravisJapan公演 初日にお邪魔しました〜! 本当に楽しかったし2公演で満足だったけど本音を言うともっと入りたかった〜(*_*)平日休めない地方社会人〜新学期が始まったら絶対に…

Travis Japanの松田元太くん担当です

Travis Japanの松田元太くん担当 に、晴れてなりました〜〜!!!! ようやくTravis Japan担を名乗れる!!ハッハッハ!!!時間かかった!!!! 最初はもちろん戸惑った。ちょっと悔しく感じることもあったし手放しに喜べるものじゃなかった。だけど見てい…

愛され末っ子枠

もうすぐ、ようやく、2018年のEndless SHOCKを見に行ける。 待ちくたびれたよ!チケットを譲ってくださった方には本当に感謝してもしきれない。だってSHOCK大好きなんだもん!!!!!! SHOCKの中で「末っ子枠」「孫枠」と言われるポジションがある。2013年…

もっと君を知りたい!

松倉海斗くんと松田元太くんがTravis Japanに加入して2ヶ月が過ぎました。私の体感では長かったです。めちゃくちゃ長かった。ちょっとした疑問なんですけど、2人の加入日は11/17ですか?18ですか?Travis Japan記念日制定委員会の方ーー!教えてくださいーー…

Travis Japanになった2人

応援している人が、ずっとずっと2人でいてほしいと願っていた人たちがユニットに途中加入した。 2人で加入できた。2人が求められる場所があった。2人が揃って評価された。 2人がこれからも2人で居られる、周りに仲間も増えた。 初めからいつかは解体されると…

松倉海斗くんにありがとうを伝えたい!!

2017年11月18日、湾岸LIVE Travis Japan公演に松田元太くんと松倉海斗くんがゲストとして出演したことよりザワザワしている松松界隈。 今年のトラジャクリエを見学した松倉くん。 「ユニットっていいなって、結局そこにたどり着いちゃいました。」 という言…

松松寺西の「Hair」が大好きな話

2017年4月8日と9日にジャニーズJr.祭り追加公演がさいたまスーパーアリーナで4公演行われました。そこで披露された寺西拓人くん、松倉海斗くん、松田元太くんとバンド組の「Hair」が大好きなお話をしたいと思います。 私は単純に「Hair」が大好きで、本家Kis…

“松松シンメ”の最大の魅力って?

シンメってすごくないですか?????(唐突) コンビじゃないです。シンメです。 私は結構シンメが好きです。結構っていうかすごく大好き。 ジャニヲタ、シンメ、ダイスキ。 Myojo内で行われるJr.大賞でも「いちばんいいコンビ」って部門があるくらいで。 …

松倉海斗くんに想いを寄せて

私は現在大学4回生です。 この後に及んで就活真っ最中です。 4回生でこの時期まで就活してる人は本当に少ないと思います。周り見ても私ぐらいしかいない。(おかげで博多を断念せざるえない) 私は高校生の頃から「学校の先生になりたい!」と思っていまし…

文一くんとテラと海斗と元太

明日から2年ぶりに博多座でSHOCKの幕が上がるよ〜〜!!! 帝国劇場から始まった2017年の『Endless SHOCK』も9月の梅田芸術劇場での公演を終え、残るは博多座のみ!!! この1年、何かと「文寺松松(あるいは寺松松)」括りで雑誌に載ることが多くて。SHOCK…

松松に歌ってほしいジャニーズ楽曲19選

クリエもねぇ!サマステねぇ!変な名前のLiveもねぇ!おらこんな村やだーーー!って怒りをblogにぶつけるおたくです。 こんなに可愛くて食べ頃(?)の2人を美味しく頂いてるのが松松担だけだなんてもったいない!!!他の担当にも美味しく召し上がってほし…

松松の可愛さで世界は平和になる

湾岸にもいねえ!某雑誌の写真集にもいねえ!なんや!グループか!ユニットか!それがなけりゃ少クラでマイクも持てんのか!SHOCK終わったら予定が無さすぎてつらい!松松が披露できる場が無いならファンが松松を売り込めばいい!!! 松倉海斗 松田元太 2歳…