Travis Japanに失恋してほしい

 

 

 

 

 

Travis Japanってめちゃくちゃ失恋が似合いません?!?!?!?!(主観丸出し)

 


まずトリプルカイトとかいうメンヘラ、隠れメンヘラ、あながちメンヘラがいる時点で失恋が似合う。それはそれは失恋してほしいし5年くらい引きずってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 


ということで!!(??)

 

 

 

 

Travis Japanっぽい!!
ジャニーズ失恋ソング〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▶︎雪が降ってきた / SMAP
そもそもといえば去年のJr.dexで「ジャニーズの冬ソング」でこの曲に投票した宮近くんがきっかけでこんなブログを書き始めた。(セクバ近とバックの松松については割愛)
宮近くんには雪が降るたびに彼女と別れたあの日を思い出してほしい。

 

 

 

 

 

 

▶︎君と僕の6ヶ月 / SMAP
コンビニでアルバイトをする中村海人くんの6ヶ月の恋を歌った曲ですよね?!?!絶対そうだよ!!!!!お店のポテトチップス持ち出すところが中村海人。でも最後は「ただ愛しあう気持ちだけじゃ どうにもならないこと」も知ってしまうんですよ…やだ…

 

 

 

 

 

 

 

▶︎二人の花/ 丸山隆平大倉忠義
「君が君らしくいてくれた時に 僕は僕らしくいられたかな」って閑也くんに歌われてハーーーーーーッッッッってなりたい。自分らしさを封印してまで一緒にいたい女がいたんだね。

 

 

 

 

 

 


▶︎2人/130000000の奇跡 / NEWS
曲調は明るくてタイトルもこんな感じだけど失恋曲。論点はずれるけど、テゴチルとこ七五三掛くんがいるから早く見つけて歌ってほしい。他のユニットには絶対取られたくない。

 

 

 

 

 


▶︎I to U / 関ジャニ∞
これは閑也くんなんだわ。遊園地の帰りに車じゃなくて電車なところが閑也くんなんだわ。

 

 

 

 


▶︎悲しい恋 / 関ジャニ∞
Travis Japanって二度と会わないと自分勝手に愛を引き裂きそうなやつらしかいねえな!!!

 

 

 

 

 


▶︎Chiku Taku / Hey!Say!JUMP
「終わる可能性のある恋に 意味があるのかな?」がめちゃくちゃ宮近くん。宮近くん別れるまでに自問自答が多そう。

 

 

 

 

 

 

▶︎Good-bye,Thank you / Kis-My-Ft2
「偶然に見かけたなら 幸せに笑っててほしい 僕がどうしようもなく 後悔するくらい」って別れてもなお彼女の幸せを願うところが如恵留くん。

f:id:g1217j0208:20181126211312p:image

参考:よく待ち合わせたショッピングモール

 

 

 

 

 

 

▶︎Give me… / 北山宏光
これは松倉くんなんですけど、Jr.大賞に「君との違いのこと気がつくたびに心がすり減りそうなJr.」ってあったら間違いなく1位を取れそう。(2位は宮近くん)
彼女には何にも言わずに勝手に落ち込みそう。あながちメンヘラなんで。

 

 

 

 

 

▶︎名脇役 / Sexy Zone
逆に問うが松倉くんが幼馴染に好きって言えると思うか!????!!?!!(思いません)(ゴリゴリ主観です)(殴らないで!)
いや〜〜〜〜でもこれ宮近くんもありだな…

 

 

 

 


▶︎ディア ハイヒール / 中島健人
この曲はハイヒールの申し子こと松田元太くん。大好きなお姉さんに振られてほしい。お姉さんに見合うように!って服装とか髪型とか大人っぽくしたのにね。

 

 

 

 

 

▶︎マイナス100度の恋 / 関ジャニ∞
ほ、ほ、本命〜〜!!!(響き渡るIKKOボイス)
いやもう朝からこれしか頭になくって!!
聞いたことない人はこれ読む前に早く聞いてほしい。聞いた上でこ誰が思い浮かんだかを教えてほしい。ちな、私は松倉くんです。頭の中でトリプルカイトに歌わせてみたんですけど道端で崩れ落ちそうになった。めちゃくちゃトリプルカイト曲。とにかくすぐに聞いてなんとも言えない気持ちになってほしい。早く今すぐ聞いてください。

 「最後に君がそっと置いてった マイナス100度の辛すぎる思い出」を3年は引きずってほしい。それきっかけで女の人が怖くなってほしいし、女全般と一定の距離を置いてほしい。でも辛い思い出を置いて行ったあの女のことはまだ好きなんだよなーーーーーーーー!!!そんな松倉君に片思いしたい。(どこまででもモブに徹するおたくだよ。)

松倉モンドセレクション3年連続金賞受賞作品、「外は雪 思い出さないのかい?あの日コト 君は俺に未練はないのかい?」がやばい。時たま一人称が「俺」になる松倉君だからめちゃくちゃリアル。

極めつけは、「女々しいと笑われそうだけれど あのままずっと愛しちゃったままさ 君以外を抱きしめることもできなくて ただヒトリ…ヒトリ震えてるよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやもういい加減にしてくれ!!!!

 

 

 

 

やだ!!!!!!!この歌の何がやばいって個々の歌詞!!!自分が女々しいことを理解してるのがあまりにもトリプルメンヘラカイトなんだわ。ひょんなことから一緒にカラオケに行った元カレ近にこの曲歌われたい。

 

 

 

 

 

 

 


松倉くんの出演が多すぎて私もびっくりしてます。なんかいい失恋があったら教えてください!!!