2018-01-01から1年間の記事一覧

Travis Japanに失恋してほしい

Travis Japanってめちゃくちゃ失恋が似合いません?!?!?!?!(主観丸出し) まずトリプルカイトとかいうメンヘラ、隠れメンヘラ、あながちメンヘラがいる時点で失恋が似合う。それはそれは失恋してほしいし5年くらい引きずってほしい。 ということで!…

Travis Japan2年生になりました🌸

松倉海斗くん 松田元太くん Travis Japan加入1年おめでとう! 単純に求められる場所が増えたことが嬉しかった1年前。どうなるか分からなかったけど、元太くんが連れて行ってくれる世界はいつも楽しくて愛で溢れていたから大丈夫だって思えた。 決して楽しい…

決して 立ち止まらずに

真夏の元太は罪 罪 罪なのさ!! ということで!!!! Summer Paradise 2018☀️TravisJapan公演 初日にお邪魔しました〜! 本当に楽しかったし2公演で満足だったけど本音を言うともっと入りたかった〜(*_*)平日休めない地方社会人〜新学期が始まったら絶対に…

Travis Japanの松田元太くん担当です

Travis Japanの松田元太くん担当 に、晴れてなりました〜〜!!!! ようやくTravis Japan担を名乗れる!!ハッハッハ!!!時間かかった!!!! 最初はもちろん戸惑った。ちょっと悔しく感じることもあったし手放しに喜べるものじゃなかった。だけど見てい…

愛され末っ子枠

もうすぐ、ようやく、2018年のEndless SHOCKを見に行ける。 待ちくたびれたよ!チケットを譲ってくださった方には本当に感謝してもしきれない。だってSHOCK大好きなんだもん!!!!!! SHOCKの中で「末っ子枠」「孫枠」と言われるポジションがある。2013年…

もっと君を知りたい!

松倉海斗くんと松田元太くんがTravis Japanに加入して2ヶ月が過ぎました。私の体感では長かったです。めちゃくちゃ長かった。ちょっとした疑問なんですけど、2人の加入日は11/17ですか?18ですか?Travis Japan記念日制定委員会の方ーー!教えてくださいーー…