Travis Japan2年生になりました🌸

松倉海斗くん 松田元太くん

Travis Japan加入1年おめでとう!

 

f:id:g1217j0208:20181118235907j:image

 

 

単純に求められる場所が増えたことが嬉しかった1年前。どうなるか分からなかったけど、元太くんが連れて行ってくれる世界はいつも楽しくて愛で溢れていたから大丈夫だって思えた。

 

 

 

 


決して楽しいだけで、好きな気持ちだけで過ごせた1年じゃなかった。好きだからこそ悔しかったし、なんでそんなこと言われなきゃならないんだろうって悲しくなった。応援してるだけの私がこんな気持ちになるんだから、本人たちの方が悔しかったよね。

 

 

 

 

 


1年前、2人が連れて来てくれた場所は、やっぱりたくさんの優しさと愛に溢れた場所でした。7人で一緒に歌って、踊って、笑って、悔しさも一緒に経験出来た1年。1年前じゃ考えられないくらい5人のことを知れたし、5人のことを大好きになれました。たった1年でこんなに好きになっていいのかな?って思うくらい、如恵留くんも、七五三掛くんも、閑也くんも、うみちゃんも、宮近くんも大大大好きになりました。これからの2人の未来にいてくれなきゃヤダな存在。

 

 

 

 

 

 

なによりも、元太くんを好きでよかったと思えた1年でした。いつどうなるか分からないし、この幸せがいつまで続くか分からないけど、ずっとずっと7人でいてほしいな。7人で夢を叶えてほしいし、これからも沢山の素敵な景色を見せてほしいな。

 

 

 

 

 

 

 

5人にも誇らしい過去があって、2人にも2人にしか分からない過去がある。だからこそ譲れないものもあるし、ファンが譲りたくない部分もある。優しい人たちだからこそ、どんなファンにも手を差し伸べてくれる。綺麗事だけで生きていける世界じゃないけど、Travis Japanを好きになった人みんなが納得できる未来が来てほしい。Travis Japanだったことを、Travis Japanであることを誇れる未来を掴み取ってほしい。

 

 

 

 


Travis Japanとして駆け抜けた1年。
たくさん素敵な景色を見せてくれてありがとう。久しぶりに帰ってきた少年倶楽部も、仲間が見に来てくれたSHOCKも、青いシールが貼ってあるマイクを持って歌う姿も、青色を身に付けて元太くんを見に行くことも、毎週楽しくなれる木曜日も、毎月22日のとらまるも、メインジュニアとしてついたツアーも、普通に幸せにして家に帰してくれた夏も、新たな魅力に気付いた秋も、全部全部Travis Japan松田元太くんだから出会えたもの。

 

 

 

 

 

 

そんなTravis Japanの元太くんを通してたくさんの人にも出会えました。元太くんが見せてくれる世界も、元太くんが出会わせてくれた縁も全部まるっと大好き!!もちろん元太くんも大大大大大大大好き!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


Travis Japan2年生、これからもたっっっくさん大好きにさせてね!!



f:id:g1217j0208:20181119000046j:image