文一くんとテラと海斗と元太

 

 

 

明日から2年ぶりに博多座でSHOCKの幕が上がるよ〜〜!!!

 

 

 

帝国劇場から始まった2017年の『Endless SHOCK』も9月の梅田芸術劇場での公演を終え、残るは博多座のみ!!!

 

 

 

 

 

 

この1年、何かと「文寺松松(あるいは寺松松)」括りで雑誌に載ることが多くて。SHOCKのお話だけじゃなく、色々なことを知れたなぁと思いました。SHOCKで共演することが無ければ絶っっっっ対に見れない組み合わせじゃん(笑)。文ちゃんのファンだってこんな機会がなければ松松や寺西くんの記事に目を通すことも無かっただろうし、松松担も文ちゃんの記事なんて読むことが無かったかもしれない。

 

でも、そんな括りももうすぐ終わっちゃうのかなぁ。もう4人で取材を受ける意味がなくなっちゃうもんね。スケジュールだって合わなくなるもんね。

 

 

 

文ちゃんは勝手の分からない関東の年下達に放り込まれて(笑)、いや年齢とか歴的にふぉ〜ゆ〜の方がしっくりくるやん!って思ったりもしたんですけど、4人でご飯行ってハリーポッターのクイズ出してくれたり、お誕生日にサプライズされたり、3人にとっての良きお兄さんなんだろうなぁって思いました。

帝国劇場あたりかな?ニュアンスで申し訳ないんですけど「俺がこんなんされたらキレる(笑)」って多分寺西くん(か、福ちゃんか松さん)への松松の態度が言われてるんだろうなぁ(笑)ってちょっとヒンヤリしたけど、なんかそれも許容して、可愛がってくれてありがとうございますって、文ちゃんの大人力に感謝です。

舞台上でも、帝国劇場では見てないので大したこと言えませんが、ゲンタの首根っこ摘んだり、Higherでカイトの左肩めくったり(その節はごちそうさまでした…🙏)、東の年下の面倒見てくれてありがとうございました!

 

 

 

 

寺西くんはまぁ文ちゃんに比べたら松松と年も近いし今までお仕事一緒になったこともあるしって思ってたけどよくよく考えてみればこの括りになるまでまともにテキスト読んだことが無かったわけで。『49』の嫌なヤツのイメージが強かったから、こんなに爽やかな青年だって気付けて良かったです(笑)。+嶺亜でのBBQの時も良きパパでした。ミクロも見にきてくれたしね!本当に好青年じゃん!

 

 

 

 

 

今回の取材あたりでもうこの4人括りは終わっちゃうのかなぁ。本当に沢山のことを知れた1年でした。逆を言えば、文ちゃんのファンの方にも寺西くんのファンの方にも松松を知ってもらえた大きい1年だったと思います。お2人のファンの方には、松松はどのように映っているんだろう。それが1番気になる(笑)。

 

 

 

f:id:g1217j0208:20171007213547j:image

 

 

明日から博多座で30公演!

誰1人怪我なく、無事完走出来ることを大阪からお祈りしています!

福岡でも美味しいものいっぱいご馳走になるんだよ!!