もっと君を知りたい!

 

松倉海斗くんと松田元太くんがTravis Japanに加入して2ヶ月が過ぎました。私の体感では長かったです。めちゃくちゃ長かった。ちょっとした疑問なんですけど、2人の加入日は11/17ですか?18ですか?Travis Japan記念日制定委員会の方ーー!教えてくださいーーー!!

 

2人がTravis Japanに加入してから、Travis Japanを知るようになった。今まで知らなかったことを知れた。ここ最近の雑誌で、2人のTravis Japan加入に至る経緯が徐々に明らかになっていった。そりゃグループに途中加入するわけだから審査されるのは当たり前なんだけど、元太くんに似て勝気な面が出てきたから「松松にTravis Japanが加入するぐらいの気持ちで行こうぜ!」ってあの頃の2人に言いたくなった。

 

 

今までずっと2人だったから、2人じゃない時もあったけどまた2人に戻ると思わせてくれてたから、だから今まで当たり前だったツーショットが無くなるのが悲しかった。

 

でもさぁ????見て????

 

 

f:id:g1217j0208:20180212111012j:image

 

ハーーーーーーン!お姉さん号泣!!2人が飾らず笑える場所が、2人を求めてくれてたんだ。2人の頑張りを認めて、仲間として向かい入れてくれて、今一緒に笑いあって、うわーーーん!Travis Japan大好きだよーーーー😂って夜中に号泣しました。シラフです。

 

 


ということで(?)、2人を向かい入れてくれたTravis Japanの5人を、私の独断と偏見で語りたいと思います!!!

 

 

☆川島如恵留くん
松松加入前の印象→青学の子/東のノエル 西のナイル/愛が重い
のえママ〜ッ!いつも元太がお世話になってます〜って元太くんのママの代わりに挨拶しそうになっちゃうくらい元太くんが早くも懐いてる。爺孫。2017クリエで「オリ曲が無いなら作っちゃえ★」の勢いで曲を作ってきたと聞いてびっくりしました。何でもないような顔して色んな事をこなしてるけどここまでオールマイティにこなすには相当な努力があったはずです。今までに如恵留くんがしてきたその努力を知りたい。今までの歩みを知りたいメンバー第1位です。松松担って基本松松にゲロ甘なんですけど所詮ファンなので実際に甘やかすことって出来ないじゃないですか。でも如恵留くんは実際に元太くんや松倉くんに「可愛いなぁ〜〜!」って言って甘やかすことが出来るんですよ。簡単にハグするんですよ!!ハァーーーーン!!!本当にずるい!!!その重い愛でこれからは松松のことも包んでください!!!

 


☆七五三掛龍也くん
松松加入前の印象→名前の圧がすごい/チキバ/ひろしめ
しめぴ〜〜!!実は七五三掛くんと同い年なんですよ。七五三掛くんの自由奔放なところが大好きなんですけど、それ以上に好きなところがあって。松倉くんっていうなかなかの可愛い新参者が現れても全く可愛いを譲らない精神がはちゃめちゃに大好き。なんなら「ミニチュアしめぴ」って自分の可愛さを更に打ち出してきた。そんなの好きに決まってるじゃん。あと七五三掛担の人って総じて面白くないですか???

 


☆吉澤閑也くん
松松加入前の印象→相撲/反抗期
EXシアターで相撲取るジャニーズって面白すぎるでしょ。しーくんは松松が加入したことによって印象が1番変わったメンバーです。いや普通にしーくんがギャグマシーンのようにギャグをするって考えつかないでしょ!!!それを見て1人でケタケタ笑ってる元太くんも可愛い。こいつしか笑わねえ!しーくんとも同い年なんでその時点で無条件に好きなんですけど(同い年って特別じゃん?)、これからまだ知らなかった一面を知って行って、どんどん好きになるんだなぁって思います!よろしくね!

 

中村海人くん
松松加入前の印象→ヒモ/垢抜け具合がすごい
滝チャンの頃の印象(フリーターみ)が強かったから茶髪になってめちゃくちゃ垢抜けたなって思ってたらいつの間にかヒモになってた。実際私も去年の祭りでたまたまうみんちゅちゃんの立ち位置に入ることがあって、歌って踊ってる姿を見ただけで「やばい財布狙われてる」って思いました。なんなら私から財布を差し出しそうになった。でもうみんちゅちゃんこそが松松加入のキーマンで、私の想像以上しっかりした方なんだなぁって思いました。客観的に自分たちを見られる人がきちんといるってグループにとってすごく強い武器だと思うんです。そんな武器になる人がうみんちゅちゃんっていうのがTravis Japanの怖いところなんじゃないかなぁ。あんなフワッとした雰囲気できちんと見極めが出来るって良い意味で怖い。

 

宮近海斗くん
松松加入前の印象→MAGIC/しんどい
いっとき宮近くんを拗らせてたんですけどその時めちゃくちゃしんどかった。そんなことはさておき、勢いのあった別括りがあって、そこへの気持ちとかそこを応援してくれていた人への配慮とか、今回松松が参加した湾岸の時も色んな人への配慮がすごくて、何もかも背負いすぎてて大丈夫なのかな?ってすごく心配になります。でもそれと同時に宮近くんが言うなら!ってたくさんの人を納得させられるのも宮近くんなんです。多分これからもたくさんのことを背負ってしまうだろうけど、その圧倒的な陽のパワーで何もかもねじ伏せてほしいです。

 

 


こうして書き出してみると、5人のこともっともっと知りたいなぁって思います!

Travis Japanの武器は揃ったダンスだって言われてるじゃないですか。でもそれと同じくらい面白くて楽しいこともできるんですよ。昨年の祭りでのトラジャチャンピオンや山手線みたいに会場にいるみんなが楽しくて笑顔になれるパフォーマンスを、これからは元太くんと松倉くんも一緒にするんだなぁって想像したら本当にたのしみです。


まずは3月26日の横アリ単独!
すごく楽しみにしています!