松倉海斗くんにありがとうを伝えたい!!

 

 

 

 

 

 

2017年11月18日、湾岸LIVE Travis Japan公演に松田元太くんと松倉海斗くんがゲストとして出演したことよりザワザワしている松松界隈。

 

今年のトラジャクリエを見学した松倉くん。

「ユニットっていいなって、結局そこにたどり着いちゃいました。」

という言葉が深く胸に突き刺さった。そうだよね、ユニットに入ったら沢山ライブ出来るもんね。グッズだって出すことが出来るもんね。

 

 

 

でも松松がユニットにいる姿が全然想像出来なくて。「もう松松っていうユニットじゃダメなのかな?」って沢山考えた。

 

 

 

そんな時に、松田元太くん主演の「ミクロワールド・ファンタジア」を見学した松倉くんが、元太くんに対して“松松の誇りだよ”と発言した。

 

 

それだけでもすっごくすっごく嬉しかったのに元太くんからのお返事がもっともっと嬉しいものだった。

 

 

 

 

 

 

 

“松松で売れたいね”

 

 

 

 

松松が松松を大切にしていることが、お互いを大切にしていることがとっても嬉しかった。2人が松松を大切にしているから、私たちファンだって松松を心から応援できるんだ。

 

 

 

 

だからこそ今回のことをどう受け止めていいのか分からない。

 

 

 

元太くんが“松松で売れたいね”と言ってくれたあの頃はまさかこんな未来が待っているなんて思ってもなかった。

 

 

 

 

トラジャ担の方も松松担も、クリエ2016Love-tone公演のような雰囲気を感じていると思う。私はこういったことの当事者に自分の担当がなったことがないからどうしていいか分からない。でも、松松がいる場所を応援したいし、2人の決断を尊重したい。

 

 

 

f:id:g1217j0208:20171118173819j:image

 

f:id:g1217j0208:20171118173825j:image

 

 

考えすぎてこんなことしか言えないけど(笑)、私はこれからだってずっとずっと松田元太と松倉海斗を応援する。

 

 

2人だってまだ20歳と18歳の男の子なんだよ。そんな2人が、そしてTravis Japanの5人が決めたことならどんなことだって私は応援する。(とかいって本当に湾岸だけのゲストだったらどうしよう(笑))

 

 

前置きは終わります!ここからが本題!!

 

 

少し前に「松倉くんに想いを寄せて」という記事を書きました。

 

 

k1114g419.hatenadiary.jp

 

 

その続きのようなものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に4月から先生になれることになりました!!!!

 

 

 

 

松倉くん!やったよ!!!

 

 

本当に嬉しい!!!!

だけど嬉しいだけじゃなくて、不安だって同じくらいある。進学校だから(笑)。教えられる気がしない(笑)。

 

 

 

 

 

松倉くんが大学進学をせず社会人Jr.としての道を進んだことが、私の背中を大きく押してくれました。2つも年下の男の子に背中を押されるなんて本当に情けないけど、松倉くんはすごいアイドルです!!

 

 

だって私の夢を叶えてくれたんだもん!!!!

 

 

 

高校3年生だった松倉くんが下した決断が、2年後に誰かの夢を叶えるんだよ!!!

松倉くんの勇気が誰かの背中を押したんだよ!!!

 

 

これからもずっとずっと松松を応援するけど、もしかしたら離れてしまうかもしれない。もしかしたら松倉くんがアイドルじゃなくなってしまうかもしれない。

だけど、松倉くんが私の背中を押してくれた事実はずっとずっと変わらない。私が“先生になる”という夢を叶えられたのは、松倉くんの強さのお陰です。

 

 

ありがとうだけじゃ足りないくらい、松倉くんには感謝してもしきれない。

 

 

私が1番“松倉くんはすごいな!”思うところは「掴んだチャンスを離さない」ところです。

 

 

私も先生になるチャンスをようやく掴みました。ここからが勝負だと思います。このチャンスを離さないように、松倉くんみたいにチャンスをものに出来るように、これから頑張りたいと思います。

 

 

 

面接の日、緊張するなって分かったから松松のお写真を持って行きました。

面接に向かう電車の中、質問にどう答えようかまとめた用紙よりも松松の写真を見ていました。2人のおかげでリラックスして面接出来たんだよ!!松田元太くんと松倉海斗くんはほんっとうにすごいアイドルだ!!!

 

 

 

 

 

そして元太くん。

私が先生になる来年の春に高校を卒業してくれてありがとう。自分の教え子と自分の応援しているアイドルが同い年ってちょっと嫌だもん(笑)。元太くんの卒業がこれ以上ないベストタイミングで嬉しいし、もうこれは多分運命だ(すぐ運命を持ち出すおたく)。

いつもカッコよくいてくれてありがとう。

SHOCKを見るたび、雑誌を見るたび、毎回毎回好きを更新させてくれてありがとう。松田元太くんはどこに出しても恥ずかしくない、最高のアイドルです。

 

 

 

 

 

2人とも今日はたくさん悩む日だと思う。

いや、今日を迎えるまでの方がずっとずっと悩んだよね。

Travis Japanの5人だってすっごく考えたことだと思う。自分たちだけじゃなくてトラジャ担のことも、松松のことも、松松担のことも。

 

Jr.祭りで、松松や寺西くんをグループの輪に入れてくれたのはTravis Japanでした。

あのとき、Travis Japanの優しさがすっごく嬉しかった。だから今日だって来てくれたファンのことも松松のことも傷つけないために慎重に言葉を選んでくれている優しさが嬉しい。だけどそれ以上にたくさん背負わせてしまってごめんねって気持ちの方が大きいです。

 

 

 

これからどうなるのかな、本当に分からない。多分少年収かドル誌あたりで分かるんだろうなぁ。それとも最終日になにか分かるのかな。

 

 

 

 

どんな未来が待ってるのかは本当に分からない!だけど私はブログのタイトル通り、ずっと「松松に幸あれ!」と思い続けています。

 

 

 

 

f:id:g1217j0208:20171118180846j:image

 

2人がずっと一緒にいれますように!

 

 

これが最大の願いです。

 

 

 

 

追記(11/21)

 

正式にTravis Japanへの加入が決まりました。

正直、「トラジャ担です!」とはまだ名乗れません。5人のことも、グループの歴史もまだまだ知らないことが多いから。

だから2人がTravis Japanになっていくように、私もちょっとずつトラジャ担になりたいと思います!!!!!ダイマしてください!!!!

 

 

 

ところで、帝劇ざんまい出る????松松ざんまいしたいです。