松松に歌ってほしいジャニーズ楽曲19選

クリエもねぇ!サマステねぇ!変な名前のLiveもねぇ!おらこんな村やだーーー!
って怒りをblogにぶつけるおたくです。

 

f:id:g1217j0208:20170926233104j:image

 

こんなに可愛くて食べ頃(?)の2人を美味しく頂いてるのが松松担だけだなんてもったいない!!!他の担当にも美味しく召し上がってほしい!!!!(?)

 


という気持ちを込めて松松に歌ってほしいジャニーズ楽曲を19曲選びました!!セトリとか組めるほど器用なオタクじゃないのでひたすら歌ってほしい!という気持ちを込めて書き殴ります〜〜💢偉い大人の目に止まれ〜〜💢

 

 

 

 

1.A Song For Your Love/SMAP
ジャニーズ楽曲大賞 パート割が秀逸すぎてファンが付いていけない部門 最優秀賞を受賞した曲(そんな賞無い)。吾郎さん×つよぽんに慎吾ちゃん、中居さん×木村さんに慎吾ちゃん。ほんとに歌詞の掛け合いが、パート割が秀逸すぎて。そして歌詞がいい。
“世界中に傷つかない夢など この地球の上に それは きっと 何処にもないから”
“冷たくて泣きそうになる 眠れない夜も 忘れたい時にも いつでもそばにいて 温めてくれる きみのぬくもりに歌おう”
“降り続く雨の向こうに あらわれる虹を捜しに行こうよ いつまでもきみと一緒に どこまでも歩き続けよう”

…まごう事なき松松パート!!!松松の為に作詞されたと言ってもいいかもしれない。
この曲のなにが素晴らしいって「僕」が太陽なんですよ。「僕」が太陽みたいに、君を見つめたり、きみを照らしてるんです。はぁ〜〜ッ、松松という太陽が私たちを照らしてくれてるんだな!ありがとう!!!

 

 

 

 

2.ねぇ…/中居正広
中居くん主演ドラマ「ATARU」でお馴染みのこの曲。私のKING OF IDOL中居正広が歌う曲を松松にも歌ってほしいし、こんなの歌われたら100%拗らせる。歌詞はメンヘラ彼氏とも取れるけど、松松に歌ってほしい(積極的に拗らせるおたく)

 

 

 


3.しようよ/SMAP
喧嘩中の松松みたいな歌詞だね〜〜!可愛いね〜〜😊!!じゃなくて!!!伝説のつとぷパート
“目を見れば分かるなんて ちゃんと言わなきゃ分からない 君がいなけりゃ淋しい”

を!!!背中合わせで!!!!歌って!!!ください!!!!!(勢いだけはいい)
「“目を見れば分かる”って!なにそれまつく!目を見ても分かんないんだけど!ちゃんと言葉で言ってよ!!ねぇ!!」ってげんげんも騒いでおります。

 

 

 

 

4.Shelter/坂本昌行
宮近くんを挟んでシンメしてた松松。あの頃は「あれ〜〜ッ?きりん組さんかな?かいとくんもげんたくんも踊りが上手ですね〜〜😊」って心の中の保母さんが微笑んでたけど今の松松は違う。松松マジShelter卍

 

 

 

 

5.スワンソング/KinKi Kids
あの!伝説の『スワンソング』を!もう一度!一度と言わずに30回ぐらいやってほしい。あのしゃかりき全開の松松も大好きだけど、SHOCKを経験し、本家光一さんの背中を見て育った後の2人でも見てみたい。2人でどれだけ斬られたと思ってんの?どれだけ一緒に命失ったと思ってんの?そんじょそこらのシンメとは訳が違うからな!!!!!はっ!!!

 

 

 

 

6.Anniversary/KinKi Kids
出ましたげんげんの十八番!げんげんが十八番歌うときには松倉くんが隣にいるのが松松のルール(今作りました)!ていうか当時16歳で『Anniversary』が十八番ってめっちゃしんどくないですか??色々考えた結果しんどくないです???私はとってもしんどいです。

 

 

 

 


7.また今日と同じ明日が来る/二宮和也
尊先の曲は積極的に歌ってほしい。『メリークリスマス』とも迷ったんですけど、西の教徒(強力な同担)が歌ってたのでこっちはこっちで勝負に出ましょう。二宮くんが好きってことを除いてもこの曲シンプルに松倉くんに歌ってほしくないですか?

 

 

 

 

8.U R not alone/NEWS
ジャニーズ楽曲大賞 Jr.が歌ったらしんどい歌詞部門 最優秀賞に輝いた
“ああどうか 力を貸してくれないか 昨日までの僕よ 共に乗り越えてきたじゃないか”
を歌ってほしい。NEWSが歌ってるのですら心がぎゅーーーっとなってしんどいのに、Jr.に歌われたら心臓破裂すると思う。応援してる子なら尚更。本家同様、この曲は感情を爆発させて歌ってほしいし、ヲタクに合唱させてほしい。

 

 

9.I・ZA・NA・I・ZU・KI/NEWS
アダルトげんげん(By松倉くん)に、内くん(からシゲアキさん)パートの
“語り合う言葉を 集めるより口吻を”

を歌ってほしい。あの、どうしようもなくカッコつけてるシゲアキのパートをげんげんに歌ってほしい。絶対似合うの!私の頭の中のモニターにはばっちし映ってるので、みなさんのモニターにも届けたい(?)

 

 

10.NYARO/NEWS
“右から3番目の彼女見えるかい?”
で指さされる右から3番目の女になりたい。爆裂ファンサを1人で受け止めたい。
“2人で歩くシーサイド 今日この気持ち伝えたい
たとえ叶うことない 恋だってカマワナイ”

のコヤマス劇場を松松でやられた日には私の命もみなさんの命も無いのでその日までしっかり生き抜きましょうね(?)

 

 

 

 


11.渚のお姉サマー/NEWS
よっ!!!ファン層を分かりきった選曲!!あんなに可愛い2人に
“お願い ねぇお姉サマー”
なんて言われたらお姉さんなんでもしちゃう。
“火遊びしたいとか そんなガキじゃないけど オトナの会話をしよう だからこっち向いて”

ってあるけど多分2人とも花火ではしゃいでくれそうなところがまだまだ可愛い。
“「欲しいなぁ…」 心の声が こぼれていた海岸 「それ以上は ダメだよって」 微笑っている あなたごと全部ギュッとしてもいいですか?”

おいちょっと待て!お姉サマー2人に何してるの💢

 

 


12.Chu Chu Chu!/テゴマス
ジャニーズ楽曲大賞 歌い出しが可愛いで賞 最優秀賞受賞曲
“君が好き過ぎて困りまちゅ!げんげんハートがドッキドキ!”

って全力ぶりっ子してる姿もばっちし見えました。

 

 


13.アイスクリーム/関ジャニ∞安田章大錦戸亮
ヤンマーちゃんのあれをやってほしい。
f:id:g1217j0208:20170926233608j:image
これだよ、これこれ!
もういっその事2人にもこんな可愛い曲オリジナル曲欲しい。ミルクレープとか。

 

 

 

 

14.torn/関ジャニ∞錦戸亮大倉忠義
今のお色気たっぷりの松松に歌ってほしい。くらりょちゃんにもヨコヒナにも負けじとお色気ぶちかまして欲しい。
「torn」の意味が「引き裂かれる」って縁起悪すぎるけどそんなのに負けない松松が好きだから是非とも歌ってね!

 

 

 

 


15.Desire/関ジャニ∞渋谷すばる安田章大
言わずと知れた作詞すばるくん、作曲安田くんのやすば共作にして最強の曲。あの頃の、あの関係性のやすばが歌うことに意味があるし、誰が歌っても賛否両論(主に否)だと思いますが、松松には挑戦してほしい。お姉さんは嗚咽漏らしながら泣きます。

“縛ってもっと愛で”

“あなたしか愛せないわ 合わないの鍵が”

って歌詞が似合うようになったんだもんなぁ。お姉さん泣きそう。

 

 

 

 

16.アイライロ/安田章大
ギターは松倉君にお任せします。

あのヤスくんのお色気が凄すぎてへっぴり腰になっちゃう曲。
f:id:g1217j0208:20170926233742j:image
ここまで書いて気付いたんですけど、多分私松松の色気に殺されたいんだと思う。お色気ソングが多すぎる!!!でも松松の色気は本当にすごい(すごい)。祭りの松松寺西バンド組の『Hair』で確信しました。ショタまちゅとショタげんげんしか見てなかったセク担さんやJr.担にも見てほしい。この2人、すんごいことになってるから。
個人的にこの曲の
“愛した僕の負けなのか 愛された君の勝ちなのか”
がすっごく好きで。もちろん愛された松松の勝ちです。

 

 

 

 

17.CloveR/関ジャニ∞
げんげん「KとGが恋したら 四枚の葉をつけたっ♪」
まちゅ「KとGってなに?“KloveG”って何て読むの?第一そんな単語ないからね?」
げんげん「もうっ!まつくは本当に細かい!!そんなことはどうでもいいの!」
って会話は絶対にする。
“ハートみたいな4枚葉に やっと出会えた気がして "ずっといたいな 君のとなり"そんな願いも叶いそうだ”
の丸すば→まるりょの絡みをやってほしい。ハート半分にして待ってるげんげんの手を松倉くんはガブーってしてほしい。してくれるはず。

 


18.背中越しのチャンス/亀と山P
ねぇ〜〜〜〜!!真ん中の文乃ちゃんやらせてくんない〜〜〜〜??松松担デスマッチで勝ち残ったオタクが文乃ちゃん出来る権利みたいなの無い?(松松界隈ファンの皆さんが優しすぎるからデスマッチなんて起こらない)
“up&down 右左で”
の振りが可愛いから絶対にやってほしい。クリエくれ。

 


19.My Girl/Hey!Say!JUMP(有岡大貴・山田涼介)
げんげん「まつくが二宮くん歌うんなら俺も山田くん歌う!!!ねぇ!!まつく!!有岡君してよ!!」
ってげんげんが言って聞かないので松倉君付き合ってあげてください。パートはもちろんげんげんが山田君で松倉君が東のオカダイキ。
そんなこんなで松松と幼馴染で、2人に取り合いされる女になりたい。

 


金なら出すからアイドル現場くれ!